好きなことを好きなだけ

ここ数日洗顔には『天使の優しさ』を使っているんですが、お肌の調子が元通り!アルビオンのも悪かったわけではないとおもうんだけど、やっぱりわたしにはこれが一番合っているのかも。ついでに『華麗なる饗宴』も買ったんだけど、これも好き。LUSHはやっぱりいいな。

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

コーヒープリンス1号店 DVD-BOXI

そういえばこれが面白いです。韓ドラってだいたい出生の秘密・病気・事故とかあって基本暗い感じが多いような気がするんですが、これは普通のラブコメって感じ。とりあえずウンチャンがかわいいです〜。でれ。宮のチェギョンの子ですよね。ハンギョルの人が大沢たかおに似てるので、たかお好きのままそはとても喜んでいます。ハンソンの人がなんとなく平川に似てるかも…なんとなく。
平川と言えば大陸祭典が今週末にあるんですよね。個人的にあのメンバーの中では木村良平くんが気になります。あと小野坂さん…。あ、でも遠藤さんも来るんだあいいないいな(*´∀`)遠藤さんかわいいんだもん♪肉村くんとか肉輔くんはみんなが好きだからわたしは別にいいよね^^
そういえばいまさらながらツバサをどっちゃりレンタルしてきて読んでいるんだけど面白いよ!とりあえずモコナが(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵