コードギアスR2#23 『シュナイゼル の 仮面』

シュナイゼルの思考回路の飛躍具合にびっくりです。相変わらずのディートハルトに笑いました。しかし今回は久しぶりにまともに「やべーコードギアス面白いぜ」ってなりました。いや本当に久しぶりに。おもえば純粋に「おもしれー」って見てたのは中華連邦編前後ぐらいまでだったような気がする…。ギアスサイドの話はいまいちまだ理解しきれてないし(…)。今回は戦略とか全開で面白かったのかな。


っていうかネリ様。゚(゚´Д`゚)゚。シュナイゼルの考えに反論し出したときにうわあああっておもいましたが、そりゃ当然ああなりますよね。フラグも何もなくの強制退場なんて。しかもなんだかすごくアッサリ…。「悲しいねえ…」って。こわいよシュナ様。ペンドラゴンの人たちのことを気にするナナリーに退避させたよって言う辺りのシュナイゼルのことはえ、こいつ実はいいやつとおもったのに/(^o^)\やっぱりラスボスだおおおお
ナナリーが「私のためですか」って聞いたときにルルがそれを否定したのは、ナナリーに自分を責めさせないためかとおもったんだけど違うのかな。わたし読み取れてないかな〜。そういえばピンクランスがかわいかったですね^^C.C.の趣味ですか^^でもC.C.来週とっても死にそうな予感。あと、セシルさんとロイド博士は好きです。このふたりがルル側にいてくれてなんかうれしい。うん。セシルさんが「イエスユアマジェスティ」って言った!ニーナがんばってフレイヤ防いでねー。個人的にはルルーシュ勝利、それから死亡ENDが一番しっくりくる気はしているんですが。
他にもルルーシュがゼロ仮面脱いだにも拘らずまた変な動きしてたとか変なピンク色の剣持ってたとか言いたいことはいろいろあるけどとりあえず今日はみんなが玉城を初めてかっこいいとおもった記念日ということでいいですかね。いい日!(しかし合計あと50分で終わるの?)