ハンプトンファーム

イーストハンプトン


前々から気になっていて(これもSAVVY情報)、一度行ってみたかったタルトの専門店『ハンプトンファーム』に行ってきました♪分かりやすいところにあるのに前は随分探しても見つからなかったのはいったいなんだったんだろう…(笑)。
生地、トッピング、アイス、ソースを選ぶことができて、セミオーダーでタルトが作れます。甘いものが好きな人にはしあわせな食べ物かもしれません。わたしは甘いものが大好き!という訳ではないので最後の方はちょっとつらかったかな(笑)。でもおいしかったです。今回はベリー系で攻めてみましたが、今度はナッツが食べたいな〜。奥は友人が食べたもの。チョコ系だったかな。あ、周りにゼリーがいっぱい飾ってあるんだけどひとつふたつはハート型になっていてかわいかったのです*