雑誌いろいろ

Steady. (ステディ) 2008年 10月号 [雑誌]

Steady. (ステディ) 2008年 10月号 [雑誌]

香里奈かわいいなあ(*´∀`)実は結構香里奈は好きだったりします。オンナノコオンナノコした子よりもかっこよくって美人、みたいな人の方が好きかも。でもやっぱりYUKIちゃんと宮崎あおいちゃんは好きなんですよね^^別にこのふたりがオンナノコオンナノコしているとはおもわないんだけれども。でも無条件でかわいい!っておもっちゃうのです。女の子って基本かわいいもんだとはおもうけど。
付録でついてたキキララのデジカメケースがかわいくって。でもデジカメケースは他にあるからナノたんとか入れようかな〜。Steady.は毎月付録がかわゆいですよね* あとかばんの本がとっても参考になります。クロエのバッグがちょーかわいい…ッ!値段がかわいくないけど!少し前から電車の吊り広告でやたら目立っていたので気にはなっていたんですが、お母さんが「リシェってめっちゃ売れてるらしいやん!買ってきて!」と言うので本屋に寄ったら電話がかかってきて「もう買ったからええよ^^」と言われすごすごと帰ってきました。
「SAVVYを卒業した大人の女性へ」という謳い文句?なので、完全にわたしよりはお姉さま方が読むものなんだろうけど*1、これも好きです。京阪神エルマガジン社の雑誌はどれも好きなんだぜ…。やっぱり神戸が大好きです。やたら塩屋がお洒落で素敵な街におもえてとてもびっくりしました。でも、坂の下に海が広がってて、ちょっと寂れた街に住みたいわたしとしては塩屋がいいのかもとかおもった。まあ、でもちょっとイメージとは違うんだけれど。
あ、あとでぶなのに水着買っちゃった*><*グリーンのやつ。だってビーチ行くんだもん♪スク水じゃない水着なんて何年振りかしら。でもかわいかったんだもん!

*1:だってわたしは最近SAVVYに入学w