自己満エントリだお

むふふー、お洋服大好き!イパーイ買っちゃったお(*´∀`)ゞ…直後は割と後悔しましたが、おうちでファッションショーを開催していると意外と秋はこれで乗り切れそうかも〜、とかおもって、ちょっと思い直しました。あとはちょこちょこ小物を買い足せばいいのかな。お金ないけど\(^o^)/ほんとうはかばんが欲しいのですけど、値段も質もちょうどいいかも、ってのがなかなか見つからない。あー、それにしても下野のサイン会にはお洋服何着ていこうかな。…てへえ☆



ニットとかカットソーはほとんどお仕事に着ていけるかなーってのを見つつ買いました。しかし見事に派手色(というか赤?)だなあ。赤のニットは胸元がリボンになっていて、袖のところもリボンっぽくしてあってきゃわです。リボンモチーフがだいぶ好きみたいです。

ボトムの方はまさかショーパンなんて履ける訳がないので遊ぶとき用で。スカートはお仕事にも着ていけるかなとおもって購入しました。

緑と二色あって、初めは緑にしようかなーとおもっていたんだけどなんとなく青に。胸元から切り替えがあるんだけどこういうのってベルトとかした方がいいのかな〜。ちょうどいいのがないので試してみることができません。でも1枚で着るとなんとなく物足りないんだよね…。

派手派手なワンピースが欲しい!とおもっていたらちょうど可愛いのがあったので購入〜*割と短めな丈なのでレギンスとかでしょうか。でもわたしは背が低いので普通に着てもいけるかな。タイツとブーツとか〜。ちょうどいいパンプスがあればそれでもいいのかな。

これも今回買ったやつなんだけど、こういう風に着たいなーとかおもっていっこだけ考えてみた。緑×ピンクって配色おかしいかなあ。下に色持ってきすぎ?うーん、わかんない。誰かセンスのいい人アドバイスください…。でもこの緑のショーパンかわいくてお気に入りです♪
なんかどこでどれ買ったか忘れちゃったな。ワンピは2枚ともミニマムです。計50kぐらいにはなったけど、アクアガールのとかワンピースとか、定価で3着ぐらい買うのと同じような値段だよなーとおもうとものすごくいい買い物をした気になります。まだまだそんなお高いお洋服は買えません。