コードギアスR2#22 『皇帝 ルルーシュ』

ルルーシュのデザインかどうかはしらんのですが新衣装ださすぎわろたwwwwwwそんでアルビオンつおすぎwwwwwwwwwww面白いな〜。ナイトオブワンのギアスが封印されてた理由とかも時間があれば描けたのかもしれないね。あっさりしすぎだよー。1期の伏線も回収しきれてない状態で2期は風呂敷広げすぎたんじゃないのかねほんと。カレンは紅蓮に乗ってるときが一番好きなので今回は特に萌えませんでした。でも小清水上手になったなあ〜。


あと、ギアスサイドが一旦終了してしまっているのでC.C.をもてあましている感じがする・・・・・・。ちょこちょこ出てくるけどあんまり意味があるように見えないし。共犯者という立場がなんとなくスザクの方に寄ってきて(?)いるような印象を受けたので、今後どうすんだろな。今更最後に持ち上げられてもしっくりこない気がするし。あ、カグヤかわいいよカグヤ。そういえば部屋に入ってきた瞬間のネリ様の顔がリアル女狐だったのでショックを受けました><ていうかまた見てギアスが\(^o^)/
公式に死亡と書かれてはいてもナナリーが死んだ気は全くしていなかったので特に驚きはしなかったけど、ナナリーの顔がなんかすごくかっこよくなってたというかこあくなってた。ルルどうすんだろな。