早く『娘トラ。』出ないかなあ♪わくわく!

ライオンとノーザンクロス(とGorgeous 4U…)をずうううっと聴いているのですが、菅野よう子は本当に素晴らしいなあ。本当にたくさんの曲を書かれているけれど、これだけ全部、どれをとってもいい曲っていうのがすごい。Gorgeous 4Uはじゅんじゅんがかわいすぎて…でれでれ。

わたしは菅野さんの曲の中でも特にこの曲が大好きなんです。真綾さんの声と相まって、ああ本当にきれいな曲だなあ、と聴くたびにおもう。ラーゼフォンってたぶんわたしが中学生ぐらいのときにやっていたとような気がするーとおもって、数回見た記憶はあるんだけれど、これ下野が主人公の声やってたんだねー。ほんでマクロスFの河森監督の作品なんですね。