このカテゴリ久しぶり?


そろそろファンデを秋冬用に変えていこうかとおもって購入〜〜。ケースは限定のやつだよ。前のも限定ケースだったんだけど、角はだいぶはげてきているしラインストーンは一個取れてるしw、ちょうどいいやーって。かわいいぜーえへへ。BAさんが言うにわたしの肌はパウダーだと取れやすいらしく、リキッドを薦められたのでリキッドにしてみました。パウダーは化粧直し用に。リキッドはつけるのめんどくさいしべたつくのがいやなのであんまり使っていませんでしたが、これはつけた感じそんなに重くない?ような感じはする。あ、あいかわらずスキンケアとか顔面に関するものはほぼアルビオンですよ。
さて、今日もちゃんとマッサージしたし、明日も一日がんばるぞ!あーでもなんかにきびできてるーおえー。鼻の頭の黒ずみは毛穴の汚れなのかーそれともそばかすなのかー。でも穴開いてるように見えないんだけどそういう場合ってどうやって黒ずみ取るの。あの丸いわっかみたいな針金みたいなのでごりごりすんのかな。お肌傷つきそうだな。