向上心はあるのかないのか分からない

最近体重計乗ってないしごはんももりもり食べてるから(だっておかあさんのごはんおいしいんだもん)、でぶってるだろうなああああって乗ってみたら別にでぶってなかった。というか変化なしだった。
とりあえず下野に会うまでに汚肌どうにかしなきゃとおもって今日はマッサージをしてみたよ!9月はびゅーちーがんばる月間にするよー!おかあさんが「毎日しなさい」って言うし…(めんどくさいけど)。髪の毛も6月からほったらかしだし、わたしの中途半端な長さの髪の毛は二ヶ月もほっておくとボンバるのでこれもどうにかしなきゃだなあ。

SAVVY (サビィ) 2008年 10月号 [雑誌]

SAVVY (サビィ) 2008年 10月号 [雑誌]

そんでもって表紙はまだ出ないようですが(遅くない?)帰りがけにSAVVYを買ってきました。ビーズアップ買おうとおもっていたのに(ほらわたしって単純だから)、コンビニになかったから。
でもSAVVYだいすきー。コスメカウンターの、おもしろい。あとスパとかマッサージとかも参考にしてみようかな。しかし秋服ってやっぱかわいいのばーっかり!SAVVYに載ってるの基本的にどれも高いけど笑。チェックのベスト欲しいなー、よっぽどひどい格好じゃなかったらどんな服装で行ってもいい*1ことがつかめてきたのでどんどん出して行きます。てへえ。基本的にSAVVYは京阪神の情報ばっかりだしたぶんこっち限定の雑誌だとおもうけど、東京のほうにはこういうのないのかなあ。

*1:会社に