ゲンキンなものですが

※あっちに書きたくないのでこっちに書いています。


わたし、別に「わたしだけはずっとあきまさくんの担当でいるんだからねっ><」とかそんなつもりはさらさらなくて、新しく好きな子ができて、その子が成長していく姿を応援して行けたら、きっとそれもすごく楽しいんだろうなあっていうのも本気でおもうんだよね。できたらそれが一番しあわせなことだとおもうんだ。だけど、わかんないんだよ、降りますって言っていいものか。
松竹座すっごくすっごくすっごおおおおおおおおく楽しかったし、神山担になれるな!とかもおもったけど、そこにあきまさくんがいたらどうだっただろうって考えるとやっぱりぜったいあきまさくんしか見れなくて、そんなんで降りるなんて失礼すぎるし、でもそれは今あの子がいないからこんな風におもっているだけかもしれないし…。ただ、今日DVDの整理を久しぶりにしていたら、あきまさくんのことはあきまさくん自身がかっこいいとかかわいいとかのことだけじゃなくって、ダンスも含めて大好きだったんだなあって改めて気づいた。神山もダンスすっごく上手だし吉田のダンスも嫌いじゃないけど、やっぱずっといくら見てても飽きないのってたぶんあきまさくんのダンスだけだとおもうんだよなー。美化してるのかなーしてるのかもしれないけど、いまいち誰を見ても心の底まで満たされないんだ今のところは。でもそれを確認する手段がないからはっきり決められない。そう、確認する手段がないからな〜。
だからまだだれかに降りる決心がつかない。まあまず3月から今までじゃにについてはほとんど蚊帳の外だったこともあるけども笑。でも次行くとしても冬の松竹座(あるって信じてるんだからああああ)だしな。うーん、これは答えの出ない悩みだよなー堂々巡りだぜ。深刻な話では決してないんだけれど。