最近の話

おだんごにもはまっていますがルイボスティーにもはまっています。昔はあんまり好きじゃなかったのに今じゃ毎日ルイボスティー三昧。エジプトで買ったガラベーヤをパジャマにしてルイボスティーをがぶがぶ飲んでなんとなくどこかの民族みたいな。ガラベーヤはとても楽ちんです♪エジプトの人がみんなガラベーヤを着るのも分かるかも。あ、今日はあのすてきなひととすれ違ってしまった!すてきだった!目の保養目の保養。
10月に海外でも行ってきたら!ってOJTのひとに許可を頂いたので同期の子と一緒にどこかへ行こうかとおもっているんだけど、どこがいいのかなー。4日だからそんなに遠いところは行けないし(本当はもちろんヨーロッパに行きたい)、今のところバリ島が本命ですが4日は厳しいかなあ。あと京都にも行きたいねと話しているので近いうちに行けたらいいな。明日は幸運なことに誘っていただいたのでかわいこちゃんたちを拝んできます。うふふ。下野の写真集もうっかり予約ちゃったよてへてへ