GO!GO!5FESの感想

超楽しかった〜〜〜*
がゆんだむは事前知識がほぼないまま臨んだので割とはてなが飛んでいたんだけど、声優さんのすごさを身に染みて感じました。よっちんすげえええええええまじすごい。じゅんじゅんと神谷さんを目当てに行ったのによっちんにメロメロになって帰ってきました笑。よっちんかわいいよっちんかっこいい(*´Д`*)なので1期は早々にリタイアしたわたしですが2期は見てみることにする!
あ、ちなみにすぺさるぐっず的なカードはわたしがロックオンで友人がアレルヤでした。二人とも見てないのに(笑)。8種類見た感じではカレンがよかったな〜。 以下長くてだらだらと感想。


やっぱりコードギアスが好きだなあと改めて感じました。なんか1期の映像とか見てたらいろいろフラッシュバックしちゃってうるうるきてしまった。アーティストさんが歌っているときのスクリーンの映像がライブ映像とアニメの映像とが合わせてあって、手が込んでてよかったなあ。アーティストさんよりスクリーンのアニメ映像に釘づけなわたしはやっぱアニヲタ\(^o^)/シャーリーの記憶を消すところとか流れててひーんってなりました。そういえばモザイクカケラのときだったかな、ちっちゃいユフィとネリ様とか、っていうかちび皇族たちの図がどれもかわいくってかわいくって、それにしあわせが溢れていて、なんでこんなことになっちゃったんだろうっておもわずにはいられなかったです。

キャストさんたちについては、じゅんじゅんの衣装は相変わらずだなー勘違っちゃってかわいいな☆っていう。ニュータイプロマンスのお持ち帰りCDで、最近変な服買わないようになりましたって言ってたのに(笑)。そしてあみっけはきゃわきゃわ!女性陣がいるといないとじゃ華やかさがだいぶ違うなあと。カレンかわいいよカレン。ほんっとわたしカレンが好きだな!面白いぐらいずっとカレンカレン言ってました。あみっけかわいかったよう〜。ゆかなさんは幼女と魔女C.C.の演技がよかったなー。さすがだなあ!って感動しました。カレンとC.C.の再会のところも面白かった。「芋はいらない。ピザを出せ」
最後の挨拶ではやっぱ神谷節好きだわーっておもったり、マモのテンションが高くてかわいいなーっておもったり。ゼロ仮面被って出てくるじゅんじゅんとか円陣で噛んじゃうじゅんじゅんとかもーきゃわきゃわきゃわああああでした。あみっけは黒の騎士団の制服で出てきていて、生足が眩しかったわあ。ゆかなさんが泣きそうになっててだいじょうぶ〜ってあみっけが覗き込んだら「大丈夫、わたしはC.C.だから」っておおお〜ってなりました。さすが。お手振りの時に手を脇に構えてとことこ移動するきゃみやさんもきゃわんわできゅんきゅんでした*><*みきしんとマモに挟まれるよっちんときゃみやさんがちまって感じでまたかわゆすです。脈絡なさすぎですね。

アーティストはFLOWとアリプロが聴けただけでも大満足。アリカ様すごかった〜。若干音響があれ?ってなって歌いにくそうだったけど。すげー衣裳だなとおもっていたら前日はラスボスちっくだったのを、女の子が多かったので17日はちょっと乙女チックにしてみましたって言っていたけどあれでか、あれでなのか(笑)。あとやっぱりトミーはかわいい!ちょーかわいい!

ただ後ろの人がうるさすぎたのだけが残念だったなー。歌とかも全力すぎるぐらいで歌ってて、あなたの歌聴きに来たんじゃないですから^^っていう。叫び声もキーキーひどくて、さすがに気になって気になって。楽しむのはいいけど、周りに迷惑はかけたくないもんです。ていうか、いろいろ読んでるとみなさん同じようなことおもっているようでよかった(笑)。