コードギアスR2#19 『裏切り』

じゅんじゅんが「すごいことになってるから!帰ってからのお楽しみですよ」とか言うから帰ってきて早速見ましたけど。ルルーシュはさあ、やっぱり優しいよ。


もうやだみんなルルのこといじめないで。゚(゚´Д`゚)゚。ペテン師とか昭和なこと言うなU><っておもったルルに甘いわたし。わたしやっぱりルルーシュのこと大好きだからさあルルにとってつらい展開はやっぱりどうなってもつらいんだよー。ネリ様ユフィは違うの不可抗力なのうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁとか、まあルルーシュが悪いのは悪いんだけど…。でもギアスは相変わらず女の子がかわいくっていいです。カレンほんとおかえり。今までのC.C.がいないことにショックを受けているカレンを見ていると、あの二人の間にも何か絆が生まれてたんだろうなーとかおもう。カレンとC.C.はいいコンビ。
ロロは健気だなあとおもうし、さすがにうるっときたけどやっぱり最後までもやもやもやもやもや。「ナナリーもロロもシャーリーも…」とかルル言ってたけどロロはナナリー殺そうとしてた&シャーリー殺したんだぜーあの子が殺してなかったらシャーリーはまだ傍にいたんだぜーわたしはどうしたってそれが忘れられないもんー。だからやっぱりルルは優しいよ。わたしは恋愛脳なところがあるので恋愛脳のシャーリーが好きなのです^^
ナナリーは死んでないとおもうんだけどどうなんだろう。妹(中3)はさよこさんが瞬間移動とかーとか言い出したけどwww悟空じゃねーおwwwあと会長とリヴァルのシーンがほんと和んだ。幸せでいてくれせめて君たちだけでも。ところでラグナレクとかほんと唐突ですよね。大丈夫かみんなついていけてるか。スザクは正気保ってるか、…やー、それはないか。そんでもってシュナイゼルこわいこわいこわいこわいこわい