でも明日はゴゴゴフェス〜〜〜〜

相変わらず部活に行くと熱くなりうっとうしくなるひとでサーセン。※酔ってます
集まると基本みんなわたしともう一人について「彼氏できたんか、どうなんや」的なことを心配してくれるんですが(そして毎度期待を裏切る結果になる)、今回はいろいろと諭された挙句一歩踏み出せ!殻破れ!とか言われました。ううう。さらにお腹を触られ腕を触られヤバイヤバイと言われ…ダイエット本気ですればどれぐらい痩せれるものなんだろうか〜〜*1。でも誰かいい人探しといて!って言った!そしたらがんばる!(っていうところが他人任せなんですよねそうなんですよねいやわかっている)
観光ついでに鈴虫寺にでも参ってこようとおもいます。やっぱり大学時代のAくんが理想過ぎていろいろとむりだ…あんなひとと付き合いたいし結婚したい。あーだめだー。ちゃんと探さなきゃー…

*1:このブタ野郎!とでも言われなければ本気になれない気がする意思の弱い人間です\(^o^)/