みんな主役

報徳−智弁が面白すぎて興奮醒めやらぬ状態。誰もいないリビング(窓開けっ放し)で「うおっ!きたっ!刺せるッ!刺せるでええええッ!」と叫んでいる自分は、旗から見たらほんとどっかのおっさんにしかおもえないとおもいます。面白かった、本当にいい試合だったな〜〜。特に9回の智弁の攻撃とか、延長戦後の報徳レフトの子のあのバックホームとか!報徳の4点目につながるヒットを打った子もすごいなーうまいなーって感動しました。エラーも両チームゼロで守りも堅い、見ていて本当に興奮する試合でした。ただ智弁のほうにいる友達の弟も今日は試合に出ていたから、どっちにも勝って欲しい〜〜っておもったから余計に真剣に見てしまいました。まっくろになってがんばってる球児の姿はいつ見ても感動する。高校野球が終わればたぶんわたしの夏も終わる・・・・・・・・(遠い目)。ところで報徳は前の試合もだったけど、すーごいいい喜び方(っていうかなんていうか)するよなあ。いいなあ、あれ。
世の中はオリンピックで賑わっているけれども、わたしの興味は高校野球>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>オリンピックです。冬のオリンピックは割と全部追ってるんだけどな〜なんか夏はそこまでなんだよなー。どうでもいいけど智弁のチアの衣装可愛い*