そうそうマクロスのOPライオンにかわったお

テストは水曜に終わっていたのでダイアリを更新しようかなあとはおもいつつ、毎日ねむくてねむくてなにもできない状態。ほんっとーうにねむい、なんでだろう。何か書きたいなあ何を書こうかなあとおもうんだけど特にネタはない。とにかくわたしにとっては「書く」ことが重要なのであって中身はなくても別にいいのだ。何かあれば書くというわけではないのです。なんかよくわからないけど。久しぶりに創作でもしようかなあって意欲がわいてきたりしているけど、一作しか完結させたことのないわたしが今何かを書いたら完結させることができるのでしょうか。うーむ。
とりあえず、明日と明後日はひさしぶりに濃い週末を過ごせそうな予感です。明日はカラオケ行ってお料理行って中学校の同窓会!同窓会はいったい誰が来るのか知らないし、連絡もたいしてとっていないので孤立したらどうしようとかもおもうけど笑、きっとたぶんみんなのところに行けばなんとかなるだろーってそんな気持ち。でもほんとうに全然会っていない子がほとんどだし、学年の4分の1ぐらいは来るみたいだからすごく楽しみです。へへ。日曜日も高校の部活メンバーで夜ご飯だし、たのしみだなあ〜〜〜*