いなばのしろうさぎ

タビリエ 松江・出雲 (タビリエ 28)

タビリエ 松江・出雲 (タビリエ 28)

今回の一人旅はやっぱり島根に行くことにしました。がんばって石見銀山出雲大社と松江をまわるつもりです。できるだけがんばる。この本JTBだけあっていいな、石見銀山の情報はほとんどないけど
出雲大社の御本殿は整理券がないと見れないみたいなんだけど、どれぐらい並ぶのか、何枚ぐらい配ってるのかがいまいち読めないからどうしようかなあ…。絶対に見てみたいもん。他の国の神様もそうだけど、創世からの神話ってやっぱりどこも興味深いものばかりだから、勉強できればいいなあ。あとできれば8月中に尾道と豊岡〜鳥取間の電車の旅も行けたらなーとかおもっています。行動的なのかそうじゃないのか。ただ一人旅だから写真が…写真がさあ…タイマーで撮るしかないかな〜〜〜。さすがに一人で撮ってもらうのははずかしいけどひとりでタイマーいじって10秒待つのも恥ずかしいな*><*
ところで明日は桐蔭の試合なのに!なのに!時間的に絶対見れないしょぼーん。第2試合だったら昼休みに見れそうなもんなのになああああざんねん。16日はいけないから15日に見に行こうかなあ。ちょうど準決勝だし、絶対おもしろいよね(*´∀`)