あさってテストだよもうむりだよ

寝るか寝ないかの瀬戸際です、だって寝たら勉強がやばい気がするけど寝なかったら明日確実に研修会で居眠りするぜ。…ところで、今日はここぞとばかりに帰り道にワンセグで近大付−千葉経大付の試合を見ながら(鳴門工業の試合見たかった…)、同期とやっぱ高校野球っておもしろいよなーって話をしていました。高校球児って基本やんちゃな子が多いとおもうんだけど、たぶん休みだって遊ぶ時間だって普通の高校生の半分もないだろうし朝から晩まで練習して、って考えると並の不良wじゃないなっておもいます、根性がけた外れなんだろうな〜かっこいいよな〜。密かに息子をアルプス席から応援するという将来の夢があったりするんですが(笑)、でも甲子園球児のお母さんの心情を察すると負けたときなんか身のちぎれるおもいなのだろうなとおもいます。強くなきゃやってけないよなあきっと。
ああそういえばとあるボイスを聴いたんですがなんかもう下野の破壊力がすごい、なんかわたし目覚めそう