工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

OP今日からライオンだ〜〜っておもっててwktkしながら正座でいいこで見たのにいいいいいいいい><まだ変わってないのか、というかここにきてその曲なのか笑。なんというランカのプロモーション番組なんだこれはああああ。マクロスの話ですよ。なんか本編もシェリルが空気過ぎてからいからすぎる\(^o^)/やーでももう別にもうアルトはいいよ、ランカにあげるから他の方法でもいいからシェリル幸せにしてあげてっておもっちゃった。シェリルひとりになっちゃうよー。とか言いつつ面白かったです今回も。あいかわらず戦闘シーンの迫力がすごいいいいいい。おにーちゃんかっけえええええ。作画がえーっと(´・ω・`)な感じだったけど、オズマとキャシーもえ。っていうか沙苗さんもえ(今知ったけどセシリア@WAFも沙苗さんだったのかー)。そしてもちろんミハクラもえ。ブレラおもしろいね…
とりあえずライオンも名曲です!あのふたりのデュエット割といいとおもうなあ〜。というか、ランカの中の人結構おっきいのでランカをまんまやるとなんとなく違和感なんだよね…ライブのときもふりふり衣装より制服みたいなやつのほうが似合ってました。ポニテはかわいかったけど!EDは実写いらないけど好きー!