おはようございました

最近は夜眠すぎてごはん→おふとんコースです(牛になるよ)。ほんとに眠い、わけがわからないぐらい眠い。途中でリアルに叩き起こされるけど、頭が起きる行動にうつれるほど働かないので動けないー。おかげでお母さんに「ほんまに意志の弱い子やねあんたは!!」と本気で怒られました。意志の力で起きれる眠さだったら起きてるっつーの。むりむり\(^o^)/
ちなみに別に今からおやすみするわけでもないのにじゅんじゅんの羊を聴いています。あかん、これはあかん。やっぱり純粋にじゅんじゅんの声好きだー。きゃみやさんの羊いまだに全部聴いてないんだよね(笑)。ごめんなさーい
そうそう昨日e+から武道館のチケットが届きました。封筒でけー。チケットといえば青封筒!な人なので何となく違和感〜。しかしロックの殿堂にじゃにと二次元で行くことになろうとは夢にもおもいませんでした。あはあは。