全てをその笑顔で 受け入れて欲しい

今日はSOPHIAのライブ。諸事情でチケットを取るのをやめたのだけど、でもやっぱりちょっと行きたいなあって立ちんぼいるかなとおもって行ってみたけどいなかったのでどうしようかとおもいつつ、スクリーンで普通に見れたし野外だから普通に曲も聴こえるから2時間半分ぐらいは見てしまいました。見ていておもったけどやっぱりなんだかんだいって追っかけなくなっててもSOPHIAがそこにいると「好き」っておもっちゃうもんなんだなあとおもいました。外から見ててごめんなさい(´・ω・`)でもでも松岡くんかっこよすぎる…髪の毛も割と短めで最強にかっこよくってもうこりゃあわたしなんで他の人のことかっこいいとか言ってるんだろうね!明らかに松岡くんがいちばんかっこいいよね!!!とかひとりで興奮していました笑。細いのに腕の筋肉のつき方とかすごい好きなんだよなあ〜腹筋も割れてるし案外すごいんだよね。でもジルくんのかわいさには負けました。なにあの全身チェック。かわいすぎてびびったぜ。
ポトスとかもしも君が迷ったならとかKissing blue memoriesとか聴けるとおもってなかったからやってくれてほんとうに嬉しかったなあ。ヒマワリが聴けなかったのがほんとうに心残り。やったのかな、まあやったんだろうけど。でも今日は友達とごはんの約束をしていて途中で行かなくちゃいけない時間になったんだけど、それがちょうどALIVEをやっているときで、背中でALIVEを聞きながら離れたくないなあってひたすらにおもったり。ALIVEっていろいろと特別。歩いていたら元町より三宮の海沿いの方が人通りも車も多くなくてよく聞こえて、海の上って音が渡るんだなあとおもいました。