勉強がはかどりません


たぶん学生時代より勉強しなきゃいけないことが多いしやってるーだって全然今まで関係ない分野のそれもテストがあるからやらなきゃ覚えられないんだもんー。でもダイアリは書きます。はてダ大好きです。なわけでビルケンのサンダルを買ったよ。はきやすいしシンプルで割と何にでも合いそうだからよかったよかった。よく使おう。27日にはいていこうかとおもうのだけどライブハウスだしサンダルはいていかない方がいいかなやっぱり。でもスニーカーないんだよなーどうしよう。
27日ってマクロスライブなんですが声といえばー下野のお渡し会行きたいー行ーきーたーいー。でもたぶん日程的に難しいので(だって15日行って16日戻って後輩の試合の応援行ってまた17日東京とか正味無理)諦めざるを得ない感じです。あ、だいさく(とマモ)のは全力でCD買って全力でハガキ書きますね。だいさくだいさく〜〜〜タミフル〜〜〜〜〜みんな意外とだいさくについて書いてないな(ビタミンイベ)
そうそう夏といえば高校野球ですが、西兵庫はびっくりの展開です。加古川北ってもっそい普通の公立校やとおもうねんけど。なかなかないことだから、甲子園ではどんな試合を見せてくれるのか楽しみ〜。東兵庫は明日ですが、まあ妥当なところが勝ち上がってるなあって感じ。もとから東兵庫の方が報徳、育英、神港とか私学多かったのもあるけど、西兵庫は東洋大も姫工も早々に負けていたからなあ、やっぱわかんないなあ。兵庫県は毎年大体どこが出るって決まってるわけじゃないから、強い子もひとつところに固まらずいろんなところに戦力が分散してしまってなかなか甲子園で勝てないのかなー、とか知ったかぶりでそんな想像をしてみたり。今年は久しぶりに甲子園に足を運ぶつもり。楽しみです。高校野球は9回ツーアウトから!とか言うけどほんとにそうなんだよなあ、なんだかんだ9回ってやっぱり一番面白いもんね。
そういえばなぜかROOKIESは最終回が未定って聞いていた気がするんだけど普通に1クールだけなんですね。あれおっかしいなー何で見たんだろう。ドラマから入った人が原作を読んだとき工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってならないかが若干不安です笑。(顔面的な意味で)