今日はひとりで映画です

左手が筋肉痛です。こ…これは…これはまさかコントローラーの握りすぎですか\(^o^)/わたし右利きの割に携帯使うときは基本的にメールとか左手で打つんだけど、これってゲームのコントローラーで左指の方がぐるぐる回したりよく使うからなのかなとかおもった。ほんとゲーマー…。ルークの断髪には立ちあったよ。でもその前に操作したアッシュの方が断然いろいろかっこよくてルーク(´・ω・`)ってなりました(笑)。さっきお父さんがお腹出すぎてて「腹の上のポニョ」とか言い出すからやめてよ><ってなった。ぜんぜんかわいくない>さて、行ってきまーす!

はじけた感じのリア*1が電車にいっぱい乗ってきたーとおもったら昨日から夏休みか、そうか、そうなのか。

*1:苦手な人種