ゲームばっかりやってるわけじゃないよ

ま、こんなこと書いてはいるけど本当は仕事で失敗しまくりでもうべっこんべっこんにへこんでる。しかも反省してあああわたしはなんでこんなにだめなんだろうもっとがんばんなきゃしっかりしなきゃごめんなさいごめんなさいておもってる割にしっかり謝れないのがまた最低だなとかおもう、謝るって大切だって分かってるけどはっきり口にしたらたぶんそれは涙が出るスイッチで、止まらなくなるのが目に見えているし、泣いたらその先はただ迷惑をかけるだけっていうのもわかるから、いつもどうすればいいんだろうって、ああ、もう、こういうときの涙ってやっぱり邪魔。電話とか一旦切ってあとから調べておかけ直しいたしますって言いなさいって言われているけど、なかなか切らせてくれないお客さんとかだとほんと焦っちゃうし焦ったらもうおしまいなかんじしょぼーんしょぼぼぼぼーん。
毎日毎日がんばってこう、って引き締めてるつもりなのにな。どっかで心が緩んでるのかな。ああ!もう!!ばか!!!!わたし!!!!!!!…よし、うん、今日の失敗は明日で挽回できるようにがんばんなきゃな。明日は早起きだ(そこから始まるわたしは単純)。