だいぶ立ち直った

もう最近はアニメや声のひとの話しかしていないので日常のいろいろを感じることを忘れてしまった。先週の土曜日に部活のOBG総会に行ったこととか、そこでおもったこととか、残しておきたくて整理したいから書こうとはおもっているんだけどな。OBG総会ではひっさしぶりにイケメンを見た。やっぱり先輩から後輩までかっこいい子が多いんだよなあ。でも意外とイケメンにハゲ率が高いのがおもしろいぜ。ほんと、頭皮を守る会*1の彼らは相変わらずハゲの僻みの応酬でたのしい。いつ会っても変わらないのがうれしい。
あ、そういえばその日帰りに行ったカラオケの店員さんがかっこよくて(というかかわいい?)ちょっと、いやだいぶときめいた。あまりに今の環境で周りに気になる人がいなさすぎておもわずアドレスを書いた紙を渡して「よかったらメールください><」とか言おうかな…!て考えたぐらい(できないんだけど笑)。実は意外とまだ「かっこよかったなあ〜*」っておもっていたり、こんなのは久しぶりかも。

そういえば買ったもの

Steady. (ステディ) 2008年 08月号 [雑誌]

Steady. (ステディ) 2008年 08月号 [雑誌]

レベッカテイラーのマチ付きトートが結構かわいくて早速使っています。通帳入れはちゃちいけどせっかくだからチケットホルダーにでも使おうかなーと。Steady.は社会人になってから買っているんだけど、そういえばミラーもポーチもシュシュも、付録は意外と全部使ってるなあ(笑)。どれも結構使えてかわいいです。なんだろー、やっぱりファッション雑誌好きだな。読んでいて楽しいし、見ていて楽しい♪菅野美穂きゃわ。
ところでわたしは携帯の充電器をなくしすぎだとおもいます。家でしか使ってないのになんでなくなるかなあもう。家で携帯の電源切れっぱなしとか\(^o^)/携帯といえばフランフランの携帯が欲しいです、かわいいです。どうしよっかなあ。

*1:ラクロス部内頭髪がちょっとやばい人たちの会