あにめのきゃらくたーのはなし

ランカにはイケメンのお兄ちゃんがいて守ってくれるしごつくてランカのことちょー大事にしてるお兄ちゃんもいるんだからアルトいらないでしょっ><シェリルに譲ってくれたっていいじゃん><ばか><とかおもいつつ先週今週とマクロスFを見ていました。


いや確かにキラッ☆はかわいいよかわいいんだけどさあ。シェリルが好きなんだもん。今週のシェリルもいい女すぎてほんとアルトのハゲ!って叫んでやりたくなりました^^そのロン毛切ってやるバカヤロウ。でもシェリルがやっぱり“三角関係”を作り出すためのキャラにおもえてきてしょうがない。シェリル→アルトな表現ばっかりだし、アルト→ランカっぽいのはあってもアルト→シェリルは正直感じられないし〜〜〜それだとシェリルがかわいそうすぎてありえないいいい。ミハクラには相変わらず萌える。というかほんっとアルトに萌えなさ過ぎてどうしようかとおもう。一応主人公なのにしかも美形キャラで声も美形なのに全然惹かれないのはなんでだろう笑。ルルのことはちょー好きなのになあ〜〜ルルはおもしろいからかも。あ、それ(三角関係うんぬん)以外は文句なしにおもしろいけど!ランカの過去とかLAIとかグレイスの暗躍とかいろいろ!ルカとか!グレイスの怪しげなディメンションイーターとかいう装置ルカの会社のマーク入ってたよ!
あと最近ぼーっと考えてて(コードギアスについて)、女の子キャラで一番好きなのはカレンなんだけど(だってかわいいしかっこいいしつよいし最高のおんなのこだよカレンは)、ルルのかっぷりんぐとしてはシャーリーがいちばん萌えるのかなーてそんな風におもった。うんうんたぶんそう。