とろんとか言うなまじで

ニコニコでやってるこのラジオの岸尾大先生がなんかもうひどすぎる笑。ほんっと変態だなこのひと!岸尾さんのエッチ*><*って言いたくなります(カワイコぶっちゃって)。だが好きだ!底辺ラジオを筆頭にだいさくはちょっと本気でこれでいいのかしらとかおもう笑。いいけど!むしろこういうのの方が好きなんだけどさあ。ってそれもどうなのっていう。寺島くんはこの変態(大先生のことです)にそこまで戸惑わずついていけてるのがすごいとおもう笑。うまいなあ。この人も好きです。
あーヴァンパイア×夏目のイベント行ーきーたーいーーーーーーー。おもったけど、こっち関連のイベントって自分でチェックしておかなきゃ把握できないのが難点だなあ。じゃに系だと一応向こうから徴収のお知らせがくるしそういうことしなくても情報が入ってくるからいいんだけど。
そういえばクロノトリガーがDSで出るみたいでわーいわーい新しいRPG〜〜〜。でもRPGは正直PSPの方がいいなーDSってなんとなく微妙。まあ、買うけど!