そうそう、

いまだにぽやぽやしながらだいさくのことを考えてて笑、すげー萌えたのに書いてないことがあったのを思い出した。柚木せんぱいの語りのとこでだいさくが出てきたときに会場がキャー*><*ってなったんだけど、それを聞いて喋りだそうとしていただいさくが静かに静かにみたいな感じのジェスチャーをしてて、ヲタを落ち着かせるだいさくが超かっこよくてかわいくてハァ━━━━━*´Д(ry ああ伝わらない。とにかくそれこそギャアアア*><*という感じでしたというおはなし。あああもももももえる。あとどうでもいいけどシャーベットライト高すぎ。あんなもん100円やで><パンフもじゃにーずより1200円も高いとか><;
だいさくとじゅんじゅんの声が好きです。ちなみにじゅんじゅんはやさしい声が好きなんだけどだいさくは割とブラックっぽい方がときめきます。神谷さんは声というかとにかく神谷浩史というひとが好きなんだとおもいます。声も作ってるときより普通のときのほうが好きー。