ネオロマンサーの宴

とにかくだいさくが超かっこよくてかわいくてハァハァしていました。左だけなんか刈り上げみたいな髪型しててほんとかっこよかった(ぽわー)。Black&Whiteを歌ってました。ぶらっけんわーい!って柚木せんぱいたまらん。でも2時間ちょっとぐらいだったはずだけどすっごい短く感じたなあ。あれ?こ、こんだけ?みたいな。こんなものなのかなあ。でもわたしが入った回はだいさくのトークなくてしょぼん。語りがあったのでそれはキャー*><*ってなったんですけどね。鳥海さんのあとに歌っていたんですが、前の鳥海さんがはらはら落としていった紙吹雪みたいのを間奏中に必死に拾い集めて歌が始まるまでにまた必死に戻って歌い始めにふぁさーってばらまいてただいさくがもえくるしかったです。あああ。


そうそうコスプレしてるひとがすっごく多かった…そこらじゅうに神子が…そこらじゅうに八葉が…日野ちゃんが…カオスです。あの光景はまさにカオス。一人天真のコスしてるめっちゃくちゃ美人さんがいてちょっとどきどきしました。でもみんなすっごい忠実に作っていて感心というかなんというか。楽しそうだなーっておもいながら見ていました。写メ撮るために並んだりしてて新しい世界に足を踏み入れたことを実感…。

そしてついうっかり会場内のグッズ売り場みたいなところ*1でこれを購入してしまいました。いや、4のドラマCDと迷ったんだけどあっつんの曲が聴きたいがために。朱雀曲はどっちも上がってるから聴けたんだけど、敦盛曲は上がってきそうにないし、でもどーしても聴きたくてねえ〜やっぱり超可愛いキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャーまあそんな☆は永泉の曲歌ってたんだけど(ちょっと期待してたのに…)。生ぱっぴーはいろいろと面白かったですw
あとわたしは2階席だったんですが、そこで驚いたのがみんな双眼鏡持ってないってことです。え、ちょ、なんで><みんなだいさくとかしっかり見たくないの><ってじゃにーずと混同すんなって話ですが。むしろわたしウチワとか持ちたいんですけど><みたいな笑。だってじゃに系ならあんな席誰でも双眼鏡構えているのが普通なのに…!ちなみにわたしは忘れていきました\(^o^)/そんなことに改めて違いを感じました。終演後にお話をしているときに、もしウチワ作るならどの文字かなーっていう話題になって、だいさくは岸尾かなーだいさくかなーじゅんじゅんは一文字でいいよねーでもじゃあ神谷さんのウチワだと(神)になるのか…?ってなっておもしろかったです。だって(神)ってひどいよねwwww友達に「ギアスのときひろしとじゅんじゅん二個持てば?」って言われたけど(神)(潤)だったらじゅんじゅんがネ申みたいになっちゃう。あーほんとウチワ持ちたいわあ笑。

*1:ネオロマ市場だったっけw