明日がちょう楽しみです

4は今のところアシュヴィン以降全然できてないんだけど(´・ω・`)とりま遙かといえばキャラソン!直兄!宮田!というわけになるんですが、宮田というか那岐はまあ期待できるなーっておもってて、遠夜はバラードっぽいからなーアップテンポの曲のほうが好きだしなーとおもっていろいろ漁ってたらもう既に出てるんですね。でもおまけなの?かな。ちょこっとかじるぐらいは某所であったから聴いたんだけど、布都彦のキャラソンがいいかも。あっつんの新しいのもいいかも〜* 兄弟曲はなんか(うω;`)って感じになりました。
3は九郎とヒノエと実は敦盛がけっこう好きなので(どれもタイプ全然違う〜〜)、明日☆が見れるのはちょっと楽しみです。生ぱっぴーwktk。まあでもだいさくがいるからな。そんで熊野別当の新曲は既出の曲よりはちょっと下がるかな〜だってカモメとかがさあ笑。【追記】なかなかどうして聴いてたら普通にこれも好きだわっとおもいました^^天の朱雀曲はでもほんとどれも好きすぎて好みすぎて何度聴いたことか、です。あーでも満月は夜空の真珠も大好きだし2の乳兄弟曲も超大好きだしほんとどれもこれも名曲だよな。あと惟盛のキャラソン吹いた。怨霊の世の素晴らしさwwwwwwwしかし九郎の曲のことみんなスパロボとか影山とか言うからこれも吹いた。
やっぱり遙か祭行くべきかなーあーあーあー。次はいつあるのかしらんけど。