あ、デザイン変えました

ヘッダのところとh1のところの背景ってつながんないんですかね。そこまで知識ないお。…そんなわけで、今日はなんだかすごく目が回る一日だった。午前中はさいあくな自分に嫌気がさしてお昼ご飯はひとりで近くの公園に行ってローソンの野菜スティック(味噌マヨネーズつき)たべた。暗い。野菜スティックは意外といいなあとおもった。よく噛んで食べると18時ぐらいまで持ったよ。すごいね。基本的には定時が17時だから残業したって帰るのも早いんだけど*1、今日はひさしぶりにたくさん残業した。ほんとめまぐるしい一日だったー。もう一人の同期とは担当してる営業室が違って、契約が出てくる量も違うから、同じことしてても忙しそうなんだけど、わたしはいつも割と暇でホチ止めばっかして正直かなり差がついてんじゃないかってほんと焦ってて、知識もやっぱり数こなさないとつかないことだってあるし、なあ…とかおもってまいにち不安、いろいろ。がんばってるつもりでもぜんぜんダメだし、成長してないなあとかほんとそんなんばっかり考えてる。ぬうううう、ぬああああああ。しごとがいやっていうか、じぶんがやだ(´・ω・`)
あー。なんかカフェでひととまったり話したりしたい。ケーキおいしいねーっとかしてリア充みたいなことしたい。もうほんとだれか友達になってください\(^o^)/どうでもいいけどウンナナのぱんつがほしい。あの、おにゃのこ期間用の…といま調べたら明日からセールらしいから買いに行こう。おかいものうきうき!
メイト帰りに寄ろううきうきってしてたらしまってたお。・゚・(つд∩)・゚・。あさってはだいさくに会いに行くんだからコンタクト早く買わないと(ヲタ自重)!まあこんな感じで元気ですけど^^

*1:まあ17時で帰れることはほとんどないけど