昨日はコントローラーがバグってできませんでした

なので今日は孤高の書を最後までやってみたよ。だってだってアシュヴィンの他のイベントも見たかったんだもん><* とうきうきやってみたんだけど大団円とか言いながらなんとまあ普通すぎてびっくりです。


ていうかボイスもないなんて〜〜〜〜しょんぼりだよ(´・ω・`)ほんと追加ディスク出てほしい〜〜足りない!でもあれを補完するのってなんか難しそう。3は頼朝いたけどさあ。ところで最初に目当てのキャラ攻略しちゃうとあとがなかなか続かなくなるから最初に違う人やっときゃよかったかな〜。しかしシャニが超きゃわ(*´∀`)うっかり他の主要キャラほったらかしてシャニEDにいこうかとおもうぐらいかわいいです。千尋もほんとかわいい。神子の髪の毛はピンク→黄色→ピンク→黄色ですね(どうでもいい)。

コルダはノルマクリアしていくのにかなり燃えるんだけど、遙かは乙女ゲーには珍しく戦闘があるのがおもしろい。ていうか基本レベル上げが大好きな人なので割とRPGなんかは小1時間ぐらいフィールド上歩き回ってるだけのときもあります。遙かも戦闘しまくって強くしたいんだけどいかんせんフィールドが歩きにくいし趣旨が違うのでなんとなくやる気が出ません。出会い方もキーッ!てなるし笑。あーおもしろいRPGないかな。テイルズの戦闘システムが楽しくて好き♪クロノトリガーPSPで出るならやってみたいのに。今回の遙かはRPG色が強い気がするけど(3Dだからかな)、だからストーリーがちょっと物足りなく感じちゃうのかなーネオロマとしても糖度は低めな気がするし。アシュヴィンは甘かったけどさあ〜〜〜〜〜きゅん
というわけで勢いで土曜日のネオロマライブの出演者をもっかいチェックしちゃったけど石田はどの日も出ないんだねしょぼーん。まあでもその日はだいさくと鳥海さんに会いに行くからいいんだけどね!いいんだけど!だってやっぱりネオロマキャラだったら柚木様がいちばん好きだもん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜