コードギアスR2#11 『想い の 力』

ちょっとこれはいくらなんでもひどいwwwそらミクシでも「時を駆けるルルーシュ」コミュできるわ。あとびっぐろーぶすとりーむでの来週の予告30秒Ver.は9割ミレイさんとシャーリーのシャワーシーンでしたありがとうございました\(^o^)/流れもなにもない思い出したことをつらつら書いている感想。


学園ルルーシュ咲世子さんだったのかー。さすがスーパーメイド(公式)。いつの間にルルーシュ様にお仕えしているんだろう。ディート?アーニャとC.C.の関係は一体…って重要な謎に2期からのキャラが関わっているなんて完全に元から2期想定してあったんですね。まあ当然か。教団ってなんだ。オレンジいつ出てくるのかな。そんでもってナイトメアフレーム蜃気楼wwwなんでそのネーミングなんだろう。かっこいいけど!でも乗るのがルルだと蜃気楼本来の力あんま出せないんじゃ\(^o^)/防御に特化してるなら別だけど。ルルーシュダンスしてるし自重。早く紅蓮とカレンが見たいです。ブリタニアのナイトメアはランスロットとかトリスタンとかモルドレッドとか、アーサー王伝説を連想させるものばっかりだけど黒の騎士団はよくわかんないな。ジノきたー学園きたーでかいなあ。やっぱりあんま☆っぽくない。アーニャの制服姿ちょうかわいい。中等部か〜。ロロはほんと嫉妬しすぎだしこんなにルルに執着してるようじゃラスボスロロになりそうだよ。いろいろ全部解決してもでっかい問題残りそう。ロロどうするんだろう。ほんとこれあと10数話で終わるのかな。
相変わらず天子様があいくるしくて参る。そりゃあ星刻も守ってあげたくなっちゃいますね。まあほんとロリコンもいいところだけど最後とかほろっときました。シャーリーは無駄に早起きしちゃったり詩を書いちゃったり滝に飛び込んで叫んでみちゃったりしちゃったのかね。かわいいですね。シャーリーの想いも届けばいいのにね。でもルルーシュってほんとアホだなってたまにおもいます。だからすきなんだけどね(*´∀`)ゞあと気になるのはニーナのマントの形です。なんかへん?じゃない?