メゾン・ド・ヒミコ

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]

メゾン・ド・ヒミコ 通常版 [DVD]

天然コケッコーがなくていろいろ漁ってたら、前に映画館の予告編で見ておもしろそうだなっておもっていたやつを見つけたので、借りてみた。
よかった。うん、よかった。シュール。なんかすごい淡々と進んでいって、ほとんど変化がないように見えるけど、やっぱり少しずつ変化してて、馴れ合うわけでもなくて、でも汚いっておもってたものをだんだん好きになっていってて…でもやっぱり受け入れられなくて、とか。ものっすごい無愛想でやなかんじだけど沙織のこときらいになれない。ホームのみんなもそうなんだろうな。ディスコ(?)での沙織めちゃめちゃかわいい。山崎さんかわいい。うーん、やっぱり言葉にすると難しいしわたしはボキャブラリーが貧弱なのでなかなかうまく表現できない。でも最後の終わり方よかったな。なんかうれしい気持ちになった。柴咲コウほんとかわいい。むすっとしてるの似合う。オダジョーがかっこよすぎる。
ピキピキピッキー☆