マクロスF#11 『ミッシング・バースデー』

ああああああああああもうこの時期でシェリルが一歩抜け出してしまうとあとからシェリルが負けてしまう可能性大なので喜べません。ぜんぜん喜べません!!!!!”#$%& ヒモはもうどっちともくっつかなくていいよ^^最終的に3人それぞれの成長のお話にすればいいよ^^
ていうかグレイスがこわくてびっくり…。なんだかんだいってシェリルにとってグレイスの存在って大きそうだから、もし黒幕的存在だったらそれがばれたときいったいどうなるんだろうな。ところで矢三郎とアルトがお茶してたフロアがこわすぎです、あんなところで落ち着いてお話できません><;
あと個人的にキャシーさんが好きです。「艦長!」って声がなぁんか聴いたことあるなーとおもっていたら、声が小林早苗さんってところで気づいた。スタオ1のイリアさんと中の人が同じで艦長艦長言いまくってたんでした。キャシーさんとちびクランのシャワールームでの会話がさあ。ちびクランがぶらさがっててかわいかったです。もっとミハエルと絡めばいいのにね(´・ω・`)たぶん、わたしは強い女の子とか女性キャラの方が好きなんだろうなー。シャーリーはごく普通だけどな。