きれいなおねえさんになりたいです

ホットビューラーを買いました。まさにこれです。ピンクです。わたしほんとまつげの持ちがよくなくて。ビューラーでびーん!ってあげても1分後には落ちてきてる感じなのでどうにかならないものかと。さっそく使ってみたけど、くるんってなる!しかもお昼になってもまだ一応上がってたしやっぱすごいかも*・゜゚・*:.。..。.:*・゜あと美顔器ってどうなのかなぁ。最近なんだか化粧ノリがあんまりよくないからなにかするべきかなって悩んでいます。でも基本的には化粧水と乳液ぐらいで済ませたいんだけどさー。まあたぶん、ファンデが伸びてくんないのは、パフがあんまりよくないからだとおもうんだけど。種類が違うのが原因のひとつではあるだろうけどさ。さすがに洗っても汚れが落ちないのでマキアージュか何かのを別で買ったんだけど、アルビオンのパフってすごくいいんだってことがはっきりとわかりました。あとパーマかけたら評判ですうへへ
あと弟がモンハン買ってきたのでうっほほーいと狩りに出かけてます。おもしろいです^^はーやーくー遙かがやりたーい!なんか2525とか見てるとみんな那岐に期待しすぎている気がする!ちなみにわたしもそのひとり!でも遠夜にハァハァしそうなんだけど…とにかくwktk