コントレックスおいしくない(´;ω;`)

ネスレ日本 Contrex(コントレックス) 1.5L×12本 [正規輸入品][rakuten:soukai:10046742:image]
でも一向に痩せないのでお水を飲んだりもしようかなとかおもって飲んでます。なのでまあだいぶ慣れたんだけれど。蒟蒻畑はあまりにおやつがほしくなったときのために購入。Lightっていうけど普通においしいよ。でも、もーほんと痩せない…やっぱり運動しなきゃだめかなあ。でもジムとか行こうにもお金がないので今はまだ決断できなくて。だってジムってなんだかんだ言って高いもんなあ…。今まで学生時代免除っていうか保留になっていた年金も返していかなきゃだし。あれ免除じゃないんだよ返さないといけないとか知らなかったよ。年じゅうろくまん以上も払わないといけないなんて\(^o^)/しかも3年以上経過してる分は値段上がってるとかもういや\(^o^)/誰か簡単に痩せれる方法教えて←サイテー^^
弟が立ち仕事のバイトとかDJの影響か腰を痛めていて、通っている整骨院がお休みだったのでせがまれてマッサージをしてあげました。いつもアニヲタアニヲタって馬鹿にするくせにこういうときばっかり都合のいいことを言う弟が、まあ生意気ですがかわいいです。マッサージ割といろんな人にうまいと言われて調子にのるんですが、やっててやっぱマッサージ好きだなあ〜っておもった。大学時代もよくプレーヤーにマッサージしてあげてたけど、「ありがと!」って言われるのが嬉しくって頼まれたらほいほいやってたなあ。整骨院の先生に講習してもらったり、勉強もいっぱいしたし。ひとに喜んでもらえることって基本的になんでもうれしい。