キラッ☆

星間飛行

星間飛行

こんなんばっかり書いててすいませんね。というわけで昨日からずっとこれを聴いています。ジャケのランカがかわいい〜。ところでランカってフロンティアでどういう位置づけの歌手になっていくのかな?
歌姫、って言ったら完全にシェリルを置いて他にはないとおもうんだけど、やっぱりアイドルかなぁ*1。個人的には歌姫>アイドルっておもってるんだけど。歌姫には絶対的、圧倒的な歌唱力が必要だとおもうけど、アイドルってそうでもないとおもう。これは2次元っていうかマクロスに関してじゃなくてもおもってることなんだけど。でもわたしの中でアイドルは歌姫になりえないし逆もしかりだけど、どっちもトップにはなりえるんだろうなぁ。ん、よくわかんないことを書いている。でもこのオシっぷりからして完全にメインヒロインはランカだよねえええ。最後に勝つのはランカかなー。むー。

*1:でもシェリルも公式サイトにはトップアイドルって書いてる