お天気もよいみたい!

明日は直島に行ってくるよ〜〜〜5時半の電車だよ!!!ちょーたのしみだよ!!!というわけでみんなのためのしおりを作っていたらこんな時間になってしまいました。るんたった
一週間が過ぎるのって早いなあとおもう毎日です。暇なときはほんとうに暇なんだけれど、なんだかんだやることがあるから一日過ぎるのも早い。今のとこすっごく遅くなるような残業したことないし、大学の方が遠かったしミーティングとかがあったから学生のときのほうが帰りが遅かったぐらい(笑)。せんぱいたちは結構遅くまで残ってお仕事しているみたいだけど、なかなかわたしみたいなぺーぺーって何時ぐらいに帰ればいいのかなあって図りかねるんだよなあ。さっさと帰るのもなんだかなーだし、かといって特にやることもないのに残ってるのもだめだしなーとかおもうし、難しいとこです。
まあでも何より人間関係がほんとうにいい職場だから、ストレスも感じずにやっていけています。今日もOJTのせんぱいが「あたし病気とか絶対休まへんで!這ってでも来る!!」って言うからなんでだろうっておもっていたら「だって他のときに休めへんやん!」って笑。「遊ぶために働いてるようなもんやで!」とか言ってた〜〜〜でもでもそんなこと言いながら社員さんにも部長にもすごく頼られてるし、厳しいときは厳しいけど優しいときはとても優しくて、わたしもあんな風になれたらなっておもいます。まだまだぜんぜんだめだめだけどがんばるぞ。さて、おやすみなさーい。