将来の夢は冒険家or探検家でした

お花屋さんとかケーキ屋さんとか考えたこともありません^^というわけですごくスプリトに行ってみたいです…!さっきふとテレビをつけたらなんだか妙に素敵な街歩きの番組をやっていて、うっかり目が離せなくなってしまったよ。ディオクレティアヌス帝の宮殿がそのまま街になっているところみたいです。ああ本当素敵だった(*´∀`)まるで迷路みたいな街だなあっておもいました。クロアチアかー。ドブロブニクの旧市街も素敵だよなあ〜わたし日本人でよかったって割といつもおもっているけど、やっぱりああいう石畳の街ってすごく憧れる。
家に帰るとずっとNHKがついているような家庭なので、割とNHKの番組はよく見ているのだけど、『探検ロマン世界遺産』がおもしろいです。あとシリーズ世界遺産100も。どんだけ世界遺産好きなんだよっていう笑。でもできたらあとマチュピチュアルハンブラ宮殿には絶対行っておきたいなあ〜〜〜。ほんとうはもっともっと行きたいとこたくさんあるんだけど!
ほんと世界って広いなーいろんな国があっていろんな人がいていろんな文化があるんだなーっておもう、これはすごいことだ。できるだけたくさんの文化に触れてみたいものです。金がいるぜ。