バトンキャッチ!

チビッコさん(id:CIBICCO)からバトンを回してもらったのだ!暇だから答えるのです。バトンひさびさでうれしかったです!ありがとうございました♪

まずはバトンを回す人を答えて下さい

アンカーを突っ走るのでおしまいです。

貴方の名前は?

さほです。どうもこんばんわ。

歳はいくつ?

23歳です。女子高生だったのが5年以上も前だということに軽く絶望しています\(^o^)/

好きなものは何?

本とかゲームとかまんがとかじゃにーずとかアニメとか、お洋服とか雑貨とかカフェとか、かわいいものとたのしいものが好きです!!!

恋人はいる?

コノヤロウ(#^ω^)

その人との出会いは?

じゅんじゅんとの出逢いはコードギアス1期です。神谷さんとの出逢いはDGSです。うそです00で知ったけど萌えませんでした。ちなみにまだまだしつこく大好きなあきまさくんとの出逢いは忘れもしない2006年9月1日のみゅーじっくすてーしょんだよ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

好きな人のタイプは?

顔は薄顔で鼻が大きくない(重要)ひと。あとはストイックなひと、できればスポーツマン。そんでもってちょっといじわるなひとが好きです^^

嫌いな人のタイプは?

歩きタバコする人が無理なんだな。ただ一貫してこういうタイプが嫌い!っていうのはあんまりないかもしれない。あー無理だなーっておもったら無理、かな。

貴方の好きな漫画、ゲーム

え…どうしよういっぱいありすぎて選べないよう><;とりあえず漫画は今続きを楽しみにしているもの。本誌の方のサスケがイタチの死後急激にかっこよくなっていて目が離せません。ゲームは今までやった中で。やっぱりRPGが一番面白いです。でもやりこむタイプではありません〜。
溺れるナイフ(6) (講談社コミックス別冊フレンド)NARUTO -ナルト- 42 (ジャンプコミックス)鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)
MOTHER2 ギーグの逆襲KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)ワイルド アームズポポロクロイス物語ポポロクロイス物語2
そういえば気になってKHの声の出演を見てみたらなにーッ!リクってばマモだったのーッ!とびっくりしました。2は実は最後までクリアできてないんですが、1の方のEDと『光』*1がマッチしすぎていていろいろと泣けます。ドナルドは山ちゃんだよおおおおつくづくプロだな本当に!

好きな食べ物は?

チビッコさんと同じくカレーが大好きだよ!ちなみにお母さんのカレーが一番おいしいよ!

好きな音楽は?

最近はアニソンキャラソンしか聴いてないという現状。えーとあとじゃにーず、今はじゃんぷさんのドリカムが大好き^^あと新曲出たら気になるのはYUKIちゃん、Cocco、BUMPかなあ。なんでも聴くのでこれまたよく分かりません。最近の曲はあんまり聴かないけどかつてのラルクSOPHIAは大好きです。SOPHIA今度神戸に来るからチケットがんばって取るんだあー。

好きなブランドは?

ブランドらしいブランドの中ならCOACHが一番かわいいとおもいます。お洋服はうーん、好きなブランドはたくさんあるけど、値段も系統も併せてよく買い物に行くのはページボーイ。着こなせたらお洒落だなかわいいなっておもうのはKBF。痩せたら絶対着る!っておもうのはアクアガール

回してくれたのはどんな人?

小さい人です笑。でもわたしとそんなに変わらないのか、な?クールな感じかと思いきや好きな子のことを話し出すとキャーっていう感じで可愛らしいです♪あと、「実は〜っておもってるんですよねー」って言ったらいつも「あーあーわかります!!」って言ってくれるので割とチビッコさんにはおもってることを暴露してしまいます笑。

回してくれた人の心の色は?

心の色って難しいな…!イメージカラーでもいいですか><オレンジとか黄色とか黄緑とかその辺!柑橘系!割とさっぱりしてるけど、でもかわいい色って感じ。

貴方の心の色は?

ぬー、その場その場で変わるのでこれまた言いがたい。でも最近は割と落ち着いていい感じなので水色とかかな?

最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

るんたった

*1:ヒッキーだよ^^