お母さんと買い物に行きました

そごうにシンシアローリーがあったのを初めて知りました。めっちゃめっちゃかわいいねええええええ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜欲しいけどまだまだ買うに至る値段じゃないです。わたしにとっては。あ、でも必要に迫られていたのでちょっとお祝いの席に着ていくワンピを買ってもらいました。



あいかわらずCA4LAのぼうし

CA4LAと出会ってからぼうしが好きになりました(*´∀`)どれもこれもかわいくて迷うー!麦わらハットにしようかともおもったけどありがちかな?ってこれにしてみた。前髪見えないようにしてサイドから髪の毛出してかぶるとかわいい気がするよ。あとヘアバンド的なやつ(名前あるんですか?)。前にも友達と見てたときに「こういうの買いそうやな」って言われたけどご名答買ってしまった\(^o^)/た、高かったよ〜…。


ツモリのくつ

前に見に行ったときに高いからやめといたんだけど買ってくれるってんで購入したのだ。ツモリってほんとなんでもかわいいのな。ストーンみたいのがキラキラしててかっわいいんだよ!ちなみにウェッジソール。夏はウェッジソールが定番なのですか?汚れやすそうだから気をつけなきゃ。


アズノウアズのふく

こっちもかわいいのいぱーい♪迷う迷うあとカーデとタンクトップ(仕事でも着る用)を買いました。そんでこのブラウスとショーパンがほんとーにかわゆくて!この画像じゃわかんないんだけどブラウスの胸元がかわいいんだなあ*ショーパンはポケットとすそのところがふりふりってなってるんだけどちょっと短めだから下にスパッツ(…)はく方がいいのかな。右上に見えているのはいぬの抱き枕(のおしり)です。