相変わらずにゃんふろえんどれすりぴーと

新しいレコたんがおうちにやってきたので整理がてらDVDを見ていたらラクロス部のモチベアップビデオが出てきたのでずうっと見ていました。超部活したい!っておもって、でもこんなにがんばれるわたしもいたんだから、今みたいにめげてちゃだめだなって、元気をもらいました。最近大学1年生に戻ったらっていう話を友達としていたけど、旅行もどっこも行けなかったしいろいろ制限はあったけどやっぱラクロス部に入るだろうなあ、っておもいました。
しかしまたアツイんだ、このDVD。「敗者には何も与えられない」とか「失った誇りを取り戻すために…」とかテロップで流れんだぜ。こういう落ち込んだときにいい刺激になるんだよ〜〜〜。ちょっと字面で見ただけじゃpgrされそうだし正直自己満足の産物だけど感動ものなんだからあああ。あと28日はだいさく先生と鳥さんに会いに行くことになったお☆ウェッヘッヘッヘッ