娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

にゃんふろフラゲしてきたよー!やったー!メイトで買ったらシェリルのバックステージパスをもらったよ。わー。しかしいまだにメイトカードを作っていません。


おもうんだけど愛ちゃんは地声も歌声も全部あの声なんだな、ある意味すごいな。なんていうかきれいな歌声なんだけど割と個性的。
まだ歌のとこしか聴いてないんだけど、菅野さんハズレなし!しょっぱな3連発はシェリルのライブ形式で、すげーシェリルのライブ超行きたい(笑)!ってなりました。個人的にはインフィニティがすっごい好きです。サビに入る直前からサビがもうやばい!あと愛ちゃんのほうはアイモが好きだなあ。SMS小隊の歌はこれまたシュールな感じで(笑)。アルト姫とかミシェルも歌ってるのかな?じゅんじゅんルカも歌ってる…のか?とりまはやくカラオケ行きたい(*´∀`)
本編はミハクラにはあはあしすぎてやばいです、もっと!もっとミハクラを!!!”#$%&’