ツバキのCMを見ていると

「やっぱり女のひとはきれいじゃないといけないよね…!」と急に思い立ったのでいろいろがんばりたいとおもう。ていうかあのCMすごいよおんなのひとのきれいが凝縮されてる気がする〜〜
とりま毛穴の黒ずみってどやったら消えるんですか。目立つほどでもないけど気になった。毛穴すっきりパックとかって正直あんなに取れないよね!!!とりあえずレンジでチンしたタオル顔に被せてから洗顔してみたりした。意味があるのかはしらない\(^o^)/あとクリニークの拭き取り化粧水はほんと角質がよく取れる。あとわたし眼鏡大好きっこだから眼鏡のすべりどめ?がついてる部分のファンデがどうしたってよれるんだーよーねーそれはしょうがないか。最近肌荒れ(っていうほどでもないけど)が気になります。うーん。お肌だけは大事にしなければああああ。
あとダイエットする!!!!ぜったいする夏までに痩せる!!!!まあでも目指せ5キロ減ぐらいの話だけど!!!!ほんとおでぶ解消せねば!!!!!
明日はにゃんふろ♪