コードギアスR2#8 『百万 の キセキ』

にゃんふろ欲しいにゃんふろ欲しいにゃんふろ欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っていやまあ購入は決定しているんだけれども。というわけでマクロスじゃなくて相変わらず続きが気になるコードギアスの感想だお。来週の特番イラネ^^


OPのナレーションが気になって気になって。じゃあ“今”のルルーシュは?みたいな。というかこれは過去を思い出している話なの?っていう。意味深〜〜〜。
わたしはっきり言ってスザクうっぜええええええええっておもってたんだけど、ここ最近はいろいろ切なくて、ルルとかナナリーとかのこと考えてたらおもいっきりやだなあとかもおもえない。「生きろ!」のギアスがまだかかってるんだーってのがまたもう。こういうふとしたときに出してくるのがさあ。そいでもって死刑執行のサインをためらってアーニャが代わりにするってのよかった。てかアーニャがかわゆい。ゼロさまぁ〜てかぐやさまもかわゆい。ナナリーもかわゆいいいいいいいいいいみんなかわゆいお!なんかみんな好きだお!
っていうかユフィ(´;ω;`)ユフィ〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。先週の予告の「君」はたぶんユフィのことだよね。ほんとユフィの虐殺皇女の汚名を晴らせないのがかなしいなあ。ロッテンマイヤーさんローマイヤさんが10万人に向けて銃を構えたときはまじやみてえええええええええええっておもいました(もうほんとはまりすぎている自分がこあい^^)。みんなゼロ\(^o^)/にはうけたけど。ていうか咲夜子さんルル=ゼロって知ってるの…?どこまでが秘密にしておく範囲なんだろうね。あたまがわるいのでなんでヴィレッタ先生が仲間になってんのかも把握できてない。
というかもうほんとニーナは…ねえ^^そしてシュナイゼルお兄様はほんと切れ者(笑?)なんだろうな〜てよくわかります。ルルーシュどうやって負かすの?勝てるの?あと星刻血吐いてるし。そしてセクシーセシルさんwあれなにwww