やっぱりBAさんはすごい


ケーキのゆびわとリボンの模様のゆびわ。右のは囲んである部分もリボンになってて、四隅(隅でもないか)にキラキラしたのがついててかわゆいです。ふらっと入ったカラーフィールドで買いました。ブレスレットが欲しいんだけどなかなかいいのがない、っていうかブレスレット自体があんまりない。
あとクリニークで拭き取り化粧水のいつも使ってるやつじゃないやつ(いつもは2番だけど3番をすすめられたので3番)。帰るだけなのにBAさんに化粧直ししてもらったんだけどすごいのー化粧落とさなくても水みたいのシュシュッてやるだけで上から重ね塗りしてもきもちわるくないのーすごいー(*´∀`)っていうかクリニークがいいのか。ていうかファンデ選ぶときにざっと見た感じの中でもかなり黒い色を選ばれて地味にショックだったわーお\(^o^)/