男性声優ソート

やってみたよー!おもしろいよー!じゅにあそーとがなつかしくなったよー!20位まで。



まあ妥当な結果になりました。とりま今のわたし内2TOPはこのふたりです。なんか全然タイプ違う気もするけどwwwただ櫻井さんが急上昇中〜〜〜〜たぶんもうちょっと前だったらだいさくが3位だったとおもうんだけど。まあこの櫻井さん急上昇は明らかにキャラソンとるるくるのせいなんですけどね。ビオライトはあはあ。ほんともう歌わないなんてもったいなすぎるお(´;ω;`)羽多野は声はほとんど考慮に入れてなくてかわいさだけでこんな上位にきている!というか声が好で選んだりかわいさで選んだりと選び方が一貫していません。てへ。ついでにマクロスミハエル回ちょーたのしみ!ミハエル!クラン!
ところで意外にもやまちゃんがこんなところに食い込んできていることにびっくりです。でもだって山寺宏一はプロすぎてからい。てゆーかおはスタがなついぜw