思い立ったが吉日

…というわけで旅行部を作ったので(正直部でもなんでもない)、積極的に旅行に行こうとおもいます。ただ部員は3人です。手始めに6月に直島に行くんだよ(*´∀`)たーのーしーみー。今はなんかものすごく自然に触れたい。職場が一緒の同期とは気が合わなくてどうもやりにくいです。ストレスなんて溜めるタイプじゃないから大丈夫だけど、合わないタイプとうまく付き合っていけるにんげんでもないのでなかなか疲れます。でもこんな風に考えながら人と付き合うってやな感じですよね。うー。でも合わないのはしょうがないもんな。
とりまシルフ祭りにはのっかってません^^お金もないし(ないことはないけど)、正直4コマ以外に目当てがない上にうっかり予約し忘れたので特典つかなそうだしもうスルーしちゃうお\(^o^)/ひろCおのDごみんお^^あとビタミンイベに密かに応募してみましたが案の定落選で、櫻井担で吉野アンチ→よっちん厨という華麗なるステップを踏んだ人がすごく落ち込んでいるので電話をがんばります。あと、テイルズの新作(ヴェスペリア)をやりたいがために一瞬Xboxを買おうかと考えた自分ってほんとゲーマーだなってうんざりしました。あー。なんであんなおもしろそうなのあのハードで出してくるんだよー。おもしろそうだよー欲しいよーしかも鳥海ボイス…