気が向いたら感想を書くよ

るるくるのゆるさがくせになりそうです〜〜〜〜っていうかじゅんじゅんが可愛すぎてほんとどうしよう(*´∀`)じゅんじゅんの声ほんと好きで、櫻井さんの声もモエスなのでDGSよりどっちかっていうと声萌えも含まれてるかも。ひろしファンですが声は好きー!ってほどじゃないんだよな。

DGS#58

かみ☆すたフラグたった?たっちゃった?すごいいやそうですけどw便座二個あるとかw捨てろよwwwしかもにょろり先生も微妙だしwwwwおのでぃもさあ…漆黒のフェレットwwwwwwwwでもデスサイズかっこいいですよね。わたしはやっぱりウイングガンダムだけど(どうでもいい)!ぼんのことを「かわいい」というおのでぃに萌えました^^あんたがかわいい^^というかサイトで写真を先に見てて、どんな流れであのエプロンが…とおもってたんだけどあんまり流れがよくわからなかった(笑)。ていうかおのでぃって牛久の大仏が見たいだけだとおもっていたら意外と普通に仏像好きだったんですね(笑)。ひろしおもいっきりどうでもよさそうだけど…。日光月光菩薩像なのに!ヤン坊マン坊じゃねーお><wwしかし昨今メイドのようなエプロンをつけてる女性なんていないとおもいます(笑)。彼氏の好みとかじゃないと着ないよねえ…。メンズのメイドエプロンってどこから見つけてきたんだろう…やっぱりおなじみの激安の殿堂?wそして相変わらず構成諏訪さんが好きです。笑い声よく入るなーw

るるくる#7

じゅんじゅんかわいいよじゅんじゅん。今回も絶賛カミカミ王子なじゅんじゅん。でもぷろにゃきゅう(プロ野球)とか言っちゃう櫻井さん。なんなのほんと30過ぎの癖にさぁ!みんなかわいすぎるんだけど!!じゅんじゅんだって今年三十路の癖に!!><(逆ギレ…)小学校時代コッペパンの中身をくり抜いて大きなおかずをつめて惣菜パンにして食べていたじゅんじゅん。でもわたしもやったよ…ハンバーグとかはさんだよ\(^o^)/ちなみにわたし櫻井さんの割とリスナーに対して冷たい感じとか、け、けっこう好きだぜ。
しかし今日のナナリーのコーナーがまたほんとハードル高い…。ウツボカズラに姿を変えたナナリーを演じるじゅんじゅん。「もわぁ〜ん」「じゃあ…あなたは昆虫ね」って。梅干ナナリー「(兄さん)経済観念だけはすごいのになんかドジっこみたいなところでそこでキャーとか言われてるんですよぉ><」ドジっこルルちゃん。聞いてなかったら何かまったく理解できない感想だけどほんとこのオネエ言葉のじゅんじゅんが好きすぎてさあ…じゅんじゅんオカマの役やればいいのにっておもいます。それもすごくいい声でオカマをやってくれると壮絶に萌えるとおもう(まがお)。DG5が仲良しなのは分かったけど、他の交友関係がいまいちよく分かってないので気になるところで、武道館イベのだぶるおーの出演者紹介のところで櫻井さんが「あーそうマモね!」「お世話になってます(みきしん)」「よっちん!」までは分かったのに肝心のひろしのところが何言ってるのかわかんない〜〜(´・ω・`)あみすけのところはあみすけのまねですか?w


若本パパの真似が好きなおふたりはイベントで若本皇帝がゴンドラでごごごごごごごと登場「オーーーーーーールハイルブリテァーーーーーーニア!!!!」ごごごごごごごと去っていく…ってのがやりたいそうですが素敵なアイデアだとおもいます。